スマートフォン版はこちら

森口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「森口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北6-1-7 メイゾン豊玉2F
電話番号 03-3991-1750
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくまクリニック 東京都練馬区光が丘3-9-2 光が丘IMA南館M1-3
井上内科医院 東京都練馬区下石神井5-1-2
やすひさ内科クリニック 東京都練馬区東大泉5-41-19 泰友ビル1F
小船内科医院 東京都練馬区平和台3-9-1
光が丘南佐藤医院 東京都練馬区高松4-12-17
戸田クリニック 東京都練馬区貫井1-7-28 高山ビル2F
田中内科医院 東京都練馬区旭丘1-32-9 第2エム・イーマンション1F
松永クリニック 東京都練馬区北町3-20-4
つかさクリニック 東京都練馬区東大泉1-28-6 モンセーヌ大泉3F
辻内科循環器科歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町8-24-25


おすすめ病院の口コミ

  • トモさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
  • fumiさん
    フジモト新宿クリニック 口コミ
    同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ